【そのほか】久しぶりに居酒屋

ものすごく久しぶりに飲みに出ました。
駅前の居酒屋に行ったのですが、結構混んでいまして。
ここは半個室席がたくさんあって、そこに入れると結構落ち着いて飲めるんですが、今日はカウンター席でした。こっちはこっちでいい感じです。

20時半くらいに入ったのですが、なんだかんだで23時ころまで飲んでました。
終盤はカウンターにいるのは私等だけだったし。
久しぶりだったのでいろいろとおいしく飲めましたが、デザートで頼んだフォンダンショコラが激ウマでした。もうね、今回はアレだけでよかったね!(そんな飲み会嫌だよ)

しかし帰ってからWiiFitで計ったら、1.9kgも増えてたよorz
いつもは夕飯前に計っているってのもあるんだけど、それにしたって増えすぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です