【そのほか】ヤバイ、喉ヤバイ

数日前からなんとなく、喉に違和感があったのですが、なんだかそれが本格的になってきました。
オーソレ大変困ルネー!
明日は撮影旅行に行く予定なのよ!
って事で、早目のパ○ロン。
…。
効かないんですが。
飲んでゆっくり体を休めていたのに、体調がまったく変わらないんですが。
ダメじゃん!

夕方、なんだかわからないところ(非通知)から電話がかかってきました。
…すすすげー! 無作為電話アンケートなんて初めて来たよ。
ニュースで「無作為にアンケート~」なんて言ってるのって、ホントにかかってくる事あるんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です