【そのほか】撮影チャンスがフイに

朝から雪ですよ!
去年全く降らなかった事を考えると、とても久しぶりに大雪ですよ!
なんだか景気よく降ってますよ!
これは銀世界ピンキーさんの写真が撮れるか?

…しかし今日は、朝からバイトなのですよorz

仕事が終わってから急いで帰ったら、撮りに出られるかなぁ。
なんて思いつつ、仕事。
昼過ぎに外を見ると、なんだか降りが本格化しています。
これは大丈夫か!
つかこのまま降られるとむしろ、帰る事ができなくなるほど積もるんじゃないだろうな?
(そこまで降ったらそれはすでに「災害」です。写真どころの話じゃないだろ)

で。
雪は、帰る頃には雨になってましたorz
止むならともかく雨かい! 全部解けちゃうじゃないか!
結局撮れず。ガッカリ。
しかし「交通機関麻痺で大騒動」なんてならなくて良かったですけどね。

「姑獲鳥の夏」が大変面白かったので、このシリーズを全部読みたくなりました。
で、Webや店頭で古本購入(スイマセンさすがに既刊を新品購入すると死にそうです。次の巻からは新品購入予定)しまして、一気に買い揃えてしまいました。

   古本とはいえ大人買い

いつ読むんだこんなに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です