【そのほか】どうした年賀状

なんか、年賀状の束が2つも入っていたんですけど(笑)。
多分、どちらかが昨日届く予定の物で、もう1つが今日の分だったんだろうな。
で、昨日届いたやつは実は、1日に届く予定だったものなんだろうな。
年賀状遅配って、ホントにあるんだなぁ。

ちょっとお出かけをしたんですが、戻ってくる時の電車の中で、DSでFF4をプレイしているお兄さんがいました。
(音、ダダ漏れ)
で、その曲を聴いて、

   「久しぶりにDQがやりたいなぁ」

と思う自分は相当ひねくれている(笑)。
これがFF5だったら普通にFFやりたいと思ったんだろうけど。(FFの中では5がダントツで好きです)

帰りにBookOffへ。
PSPの「勇者のくせになまいきだ」が中古で出ていたので、購入。
何かミョーに惹かれるんだよなぁこのコンセプト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です