【ゲーム・そのほか】待ってたレイトン教授

朝、自販機で「天空烏龍茶」を購入。
…あんまりおいしくない…。
何ていうか、後味が「生八つ橋」って感じ。
生八つ橋はキライじゃないけど、今味わいたいのは烏龍茶なのであって、今その味に出てこられても、明らかに場違いです。

バイト帰りに町田へ。
ソフマップのゲーム売り場の場所が大幅に変わっていました。
軽く迷いつつ、レイトン教授をハッケン!
ついでに、かなりお安くなっていた「美術館」と「ひとりにしてくれ」も確保。(だって1本¥1000以下だったし)
オマケはルークでした。どっちかと言うと教授が欲しかった…。

家に戻って、早速レイトン教授プレイ。
レイトン教授とルークの2人旅っぽかったのに、アロマ(前作のヒロイン)が変装してついてきてるー!
アロマかわいいよアロマ。
前作の時にも思ってたけど、なんていうかツボな見た目なんだよなぁ。
もう少し特徴のある恰好してたら、自作服として作りたいくらいの気分ですわ。
(結局ピンキーさんのほうに話題を持っていく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です