【そのほか】ブックオフ巡り

本日は、オットが有給を取りました。

当初の予定では、ちょっとだけ遠出をして写真をとりにいく予定だったのですが。
なんだかとても曇っているのです。
これでわざわざ遠くにお出かけって気もしない。
ので、今日は久しぶりにBookOff巡りをしてみる事にしました。

BookOffはWebでの購入できるのですが、店舗にしかない商品もたくさんあるのです。
ちょっと古い本で欲しい物がそれなりな冊数ありまして。
近所の本屋とかAmazonとかを探してみたんですが、扱っていなかったようなので、せっかくなので自力で古本屋を巡ってみることにしたのです。

で。
神奈川県内で比較的近場のBookOffを巡ってきました。
…ほとんどなかったorz

今回探したのは、比較的BLモノを扱っている出版社のものでした。(でも探してたヤツはBLモノじゃないのよ)
普段そっち系統の本なんて探さないので、店内のどの辺で扱われているのかがまずわからない(笑)。
コミック全般は1階なのに、BL系コミックは2階だったりするし。
とりあえず今日だけで6件ほど回り、ヨロヨロと帰ってきました。

途中、おなかのすいたオットに誘われて、すき屋に入りまして。
オットはメガ牛丼。私はねぎたま牛丼を食べました。
卵…卵黄だけを取り出せるようになっていたはずなのに、殻で傷ついたらしくて、白身だけじゃなく黄身までも下の容器にだらりだらりとorz
意味ないじゃん!

家に戻ってきてからWebで確認したんですが、見つからなかった本の中で結構な数、別のWeb古本屋等で購入できそうです。
せっかくなので注文しておきました。
着くのは早くて明後日かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です