2007/11/02日記

ブタフィーヌさんの3巻が届きました。
今回のサインは鼻水ブタフィーヌさんでした。
おまけのキャンディーも可愛いなぁ!
食べるのもったいない気がするんだけど、取っといてもダメにしちゃうだけだしなぁ。
とりあえず、写真に撮っておきました。

ほぼ日での連載の方は、過去編も終わって、またのんびりとした空気が戻ってきてます。
懐かしくて新しい仲間も増えました。
見ているとホントに「シアワセ」な気分になるこの作品、ここ最近のベスト4コマです。

 

お昼ごはんとして、パン屋でパンを買う。
…あれ、なんかパン、値段が上がってる?
最近の値上げブーム(誤)はこんな所にも影響を及ぼしているのねorz
しばらく来てなかったけど、ますます買いにくくなったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です