【ジム】なんだか身が入らない

ちょっと遅めに起きました。

ご飯をカップ麺で済ませて、かなりのんびり。
ジムに行く為に着替えつつ、テレビを見ていたら、アッコにおまかせがもうすぐ終わりそう。
それならその後の番組を見れば、ZABADAKの曲が聴けるな。
(確か、「住まう」とか言うミニ番組だったと思うんですが)
…と思って待っていたのに、始まったのはまったく別の番組だった。
そうですか。多分番組改変期に終了してしまったのねorz

ジムへ。
筋トレメニューを2セットと、バイク30分で。
なんか、オットと一緒だと、本気で運動に入れ込めないな。
じっくりやると、明らかにオットよりも時間がかかるので、待たせるのが申し訳ないというか…。
(オットは待つのがキライです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です