【ジム】オット待ち中に筋トレ

オットは今日、情報処理系の資格試験を受けに行きました。
その間私は一人でジムへ。

オットがいつ帰ってくるのかがイマイチ分からなかったので、今日はクロストレーナーを無しにしてみました。
これで30分くらい短縮できました。
朝ごはんを食べずにジムで運動してたんですが。
最後のバイクの時、右でも左でもテレビを見てたんですよ。
私はテレビを見ながら(と言うよりテレビの音を聞きながら)だと思いっきりリズムが狂うので、つけないで漕いでたんですが。
右ではいいとも増刊号で「自動料理マシン特集」とかで、おいしそうなチャーハンとかオムライスとかができていくんです。
見てるとおなかがすくんで左を見ると、別の番組で料理を映してるんですよ。
しまった今はお昼前。こんな番組だらけじゃないか。
つかこれ、何の罰ゲームですか。
おいしそうなご飯をいただく方々を見ながら、自分は空腹でバイク漕ぎです。

ちなみにオットは、論文の文字数の半分しか書けなかったらしいです。
こりゃさすがに無理でしょ。
まぁせっかくだから、文字数を埋めるために全く同じものをもう1回書けば良かったのかもしれないなぁ。
(そんな訳ないだろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です