2007/10/18日記

7月から全く動いていなかったんですが。
今日、久しぶりに面接に行ってきました。

 

今回の職種は、某スーパーマーケットを経営する会社の「一般事務」。
勤務場所も、自転車を使えば多分20分もかからないであろう場所です。
(ただしバスで行こうとするとおもいきり回り道をしないといけない)
いつものように、予定時間よりも10分ほど早く行き、待たせてもらいます。
パソコンスキルチェックシートなるものを渡されまして、書き終わったところで時間になりました。
で、面接担当の方とお話。(ホントに「お話」って感じだった)
ここでの仕事について聞いてみたり、通勤方法の話になったり。
一応、こっちでは10時から17時の間で4~5時間という希望を出したんですが、会社としては実は9時からフルで来て欲しいようです。
ただ、こっちの腰痛の話とか、扶養範囲でという希望もあるので、その辺は考慮してもらえるかも。つかしてもらわないと困る。
終止和やかに面接は終了しました。
前回(3ヶ月前)と比べると、こっちも気楽にできたし、何より相手の方には好感を持ってもらえたっぽいですよ。

 

結果は大体、1週間くらいで出るそうです。
どんなもんですかねぇ。
ちなみに、ここで決まった場合、土曜日は仕事の日になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です