2007/10/01日記

BONteで連載している「もい鳥」が本になったので、一月前にさっさと購入してホクホクしているのですが。
この本の出版記念イベントが、LAPNET SHIPで行われているとの事でしたので、行ってみる事にしました。

…天気も微妙だったので、直前まで行くかどうか迷ったんですけどね。

 

とりあえず、明治神宮前なんてオサレタウン、行った事ないよ!
かなり方向音痴な私としては、1人で行くのは不安でしたが。
出かける前に散々「駅からの行き方」を散々確認して、とにかく出発。
明治神宮前駅の5番出口から出ればいいのね。

で。
駅までは問題なく到着です。
改札を出て、5番出口の方に行こうとしたら、

5番出口は閉鎖中です。4番出口をご利用ください。

なんですとー。
不安増大。
(ちなみに、この2つの出口は道を1本挟んだだけの違いでした)

 

個人的に場違いな気分を延々とかかえつつ、何とか会場に着きました。

   地面が濡れています

中に入ると…。

   カワユス

こんな細かいもい鳥たちがお出迎えです。
この小さなもい鳥には、

   きゅうすの中に

こんなのや、

   新種?

こんなのがたくさんいるのです。
壁にはイラストやミニTシャツ(15枚)が展示してありました。

   ミニT

さすがに全ての写真を出すのは無理があるので、Tシャツは1枚だけ。

30分くらいしかいなかったんですが、その間、至福の時を過ごさせていただきました。
ホントもうもい鳥大好きです。うちにも1匹欲しいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です