【そのほか】もい鳥イベントmoicho!に行ってきた

BONteで連載している「もい鳥」が本になったので、一月前にさっさと購入してホクホクしているのですが。
この本の出版記念イベントが、LAPNET SHIPで行われているとの事でしたので、行ってみる事にしました。

…天気も微妙だったので、直前まで行くかどうか迷ったんですけどね。

とりあえず、明治神宮前なんてオサレタウン、行った事ないよ!
かなり方向音痴な私としては、1人で行くのは不安でしたが。
出かける前に散々「駅からの行き方」を散々確認して、とにかく出発。
明治神宮前駅の5番出口から出ればいいのね。

で。
駅までは問題なく到着です。
改札を出て、5番出口の方に行こうとしたら、

   5番出口は閉鎖中です。4番出口をご利用ください。

なんですとー。
不安増大。
(ちなみに、この2つの出口は道を1本挟んだだけの違いでした)

この個人的に場違いな気分を延々とかかえつつ、何とか会場に着きました。

   地面が濡れています

中に入ると…。

   カワユス

こんな細かいもい鳥たちがお出迎えです。
この小さなもい鳥には、

   きゅうすの中に

こんなのや、

   新種?

こんなのがたくさんいるのです。

壁にはイラストやミニTシャツが展示してありました。

   ミニT

さすがに全ての写真を出すのは無理があるので、Tシャツは1枚だけ。

30分くらいしかいなかったんですが、その間、至福の時を過ごさせていただきました。
ホントもうもい鳥大好きです。うちにも1匹欲しいよ!

このイベント、10/3まで開催しています。
興味のある方は、ぜひドウゾ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です