2007/09/06日記

台風が来ています。
今日は家でのんびりです。

 

そんな中、もい鳥の絵本が届きましたよ!
か、カワユス…!
基本的に完全書き下ろし。この辺はウサギとタマネギとは違うところね。
でもBONteで発表したネタを使っているものもあるので、目新しさと懐かしさが同居したなんとも可愛らしい本になりました。
いいなぁこういうの。
何回読み返しても和めます。大好き。

作者のオノフミさんが作っている樹脂粘土で作ったらしいもい鳥が欲しくてたまらないのですが。
グッズとして売り出してもらえないだろうか…!
(いや自分で作ればいいのかもしれないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です