【ジム】プールでお話

起きるのも遅かったんですが、プールには行きました。

いつものように歩いたり、泳いだりでした。
プールには顔見知りのおばあさんがいらっしゃいまして、のんびり歩きながら高校野球の話とかもしました。
その方は、とにかく野球を見るのが大好きらしいです。
確かに私も見るのは好きだな。サッカーよりもよっぽどわかりやすいし。
でも自分のことを考えてみると、見てて一番面白いのはバレーボールかなぁ。
一応しっかり攻守のタイミングが分かれ、ボールを持ってから攻撃までの時間が短いからダレないし、ルールもわかりやすいので見ていて楽です。
そして応援がノリやすいのもいいね。

自分でやるなら…やっぱりバスケなのかなぁ。
もう10年以上やってないからヨロヨロだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です