【ジム】水、温すぎ

ジムに行きました。プール目当てです。

今日は水が妙にぬるくて、あんまり爽快感が無かったなぁ。
いつものように延々と歩き、その後でバタ足。
オットと速さがものすごいずれたので、最後に1往復クロール。(この方が早く戻ってこれるし)
…うん。やっぱり死にそうだ。
片道だけなら結構楽に行けるんだけど、戻ってくるときにものすごく苦しくなる。息継ぎしてるのに。しっかり吸ってるのに。
つか、バタ足のときも苦しいもんなぁ。
ゆったり楽に泳ぐ、って、どうやったらできるんだろう。少なくとも今は「楽に」って単語からはものすごくかけ離れてるよなぁ。

帰りはまた歩いてみました。
ヨロヨロです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です