【ピンキーさん】ガレキ完成

浴衣とか作成の追い込みです。
つか後はシールとかで飾り付けをして、トップコート吹いて終わりです。
昨日買ってきた花火とか金魚とかを貼った紺の浴衣(立ち浴衣のリペ)。
桜の花をちりばめた白い浴衣(桜ずきん様ガレキ)。
胸元と裾にレースのシールを張った水色と黒のワンピース(だぶる・けーおー様ガレキ)。
既存のキャミパーツの肩部分に太くパテをもり、新たに袖を作ってレースをあしらった重ね着パーツ(自作)。
今回は使わないけど、ジーンズパーツを改造して作った座りパーツ(自作)。

…。
どれも可愛くできました!

いや、今までにないくらいにドキドキです。
もちろん今までの自作パーツも可愛いのです。マフラーとか、セーターとか。
でも今回できたのは、今までにないくらいモコモコ具合が少ない!
浴衣のデザインもネイルシールでものすごくきれいにできたし、ワンピースに至っては、購入当初、他のピンキーさんよりもとてつもなく長身になりそうだったガレキを丁寧に削って揃えたという手間の分もあって。
何もかもがドキドキですよ。

って事でとりあえずガレキの2点は撮っておきました。こんな感じです。

どこの子供浴衣だ

もう少し淡い青でも良かったかな

…そこ! 塗りが甘いとか言わない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です