【ゲーム・ピンキーさん】イービル到着ちびロボ購入

町田の図書館に本を返すついでに、ヨドバシに行ってきました。
今日は「咲かせて!ちびロボ!」の発売日。
前作がかなり好きだったので、今回もちょっと期待してます。

さすがに発売日の朝なので、いきなり品切れって事もなく。
(つかヨドバシは新作を日曜日とかに買いに行くと品切れになってる確率がやたらと高かった気が。その場合はソフマップに行くんですが)
レジでソフトを出してもらいまして。

   レジの方「ポイントはどうされますか?」
   私「あ…使っちゃってください。(どうせそんなに貯まってないだろうし)」
   レジの方「それではポイントから引かせてもらいます。
         (商品を渡される)
         ありがとうございました!」

うお! そ、そんなにポイント貯まってました?
しかもレシートを見たら、もう1本くらい買えそうなほどまだ残ってました。
…これは…来週のDQ(Wiiのヤツ)で使うしか!

で、買ってきたソフトですが、まだ手をつけてません。
いやぁ、数日前に、あまりの暇さにMOTHER2を始めちゃいまして。
これをクリアしてから本腰入れて手を付けるつもり。

で。
家に帰ってきたら、不在票が入っていました。
もちろんすぐに持ってきてもらいました。
これです!

   やっと来たよイービル
   早速開けてみた

待ってましたよイービル。
ゲームやってたときはそれほど気にしてなかったんですが、よく見ると全体的にピンクばっかりですね。
早速組んでみましたが、なかなか可愛い。
イービルは普通に自立してくれるのね。うちのプッチは自立不可能な感じで足パーツが歪んでたしなぁorz

   せっかくなのでプッチと

プッチと一緒に撮ってみました。
プッチはこの写真の為だけに組みなおしました(笑)。いつもは他のパーツと一緒にバラバラに保管してます。
前述の通り自立しないので、高さをあわせる為にイービルもベース使用です。
プッチと比べると、ものすごく下膨れに見えるのは気のせいか?

   みんな揃って

で、うちのみんなとも一緒に撮ってみました。
うちのピンキーさんたちがボケ気味かつ隠れ気味ですが、今回の主役はイービル(とプッチ)なので、問題無しです。

イービルは首がボールジョイントなので、通常のピンキーさんと比べると首が太いです。
当然、ボディの穴も大きいです。
ためしにAちゃんの頭を刺してみたら、何だか首の据わりが悪いですよ。むむむ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です