2007/06/30日記

オットは今日明日と会社関係の旅行(会議付)です。
この2日間、1人で家でのんびりしますよ。
…。
いや、普段から家でのんびりしていると言うのは置いておいてですね…。

 

ここ数日、オットは「いただきストリートDS」に大ハマリです。
ふと気がつくと寝室に行き、手をつけています。
遠くの方からメニュー画面の音楽が聞こえてきます。
…そんなに面白いのかねぇ。(私、いたスト系は全くやったことありません)
と言う事で、オットのいない今日、私も手をつけてみました。

これ、要は単なるモノポリーなのね。
土地を買い、株を買い、他人のお店で買い物をし、他人に買い物をしてもらい。
目標金額まで貯めた後でゴールに1番早く着いた人の勝ち、ってヤツです。
試しに何ゲームかやってみたけど…勝てねぇ…。
最初のマップでヨタヨタしています。
適性が無いのかもしれません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です