2007/07/01日記

にゃらん可愛いよにゃらん。(何だいきなり)

 

昨日から熱海の方に行っていたオットは、12時過ぎには帰ってきました。何だ何だ。すげー早いな戻ってくるの。
帰ってきちゃいけないわけではなく(笑)、もっと観光とかしてから帰ってくるのかと思っていたんで、ちょっと意外でした。
で、お土産として「プリッツ うなぎの蒲焼味」と「熱海ビール3本セット(うち1本は伊豆エール)」を買ってきてくれました。
早速ピンキーさんを着替えさせて、写真を撮りましたよ。
今回の5人も可愛くなりました!(親馬鹿)

このときの写真はいずれブログの方にアップしますよ。具体的には8月頭くらいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です