2007/05/03日記

少し前に、Webで注文してあった上野洋子さんのライヴDVDが届いてました。
少し忙しくて見てる余裕がなかったんですが、ようやく今日見ることができました。

あのライヴはほんとによかったなぁ。(余韻に浸る)
ライヴのCD版とDVD版では微妙に収録されている曲が違いまして、「あの曲は映像で見たかった!」なんてのが入ってなかったりしたんですが、基本的には大満足でした。
(つか、CD版にもDVD版にも入ってない曲もあるので、入っていてくれただけで十分かと)

 

ちなみに、ごくごく最近、ZABADAK時代のライヴのLD(超品薄)を入手しました。
こっちもいずれ見ないと。
その為にはできるだけ早くLDの視聴ができる環境を整えないとね。久しぶりに「のれんわけLD」も見たいし。
(現在LDプレーヤーは「置いてあるだけ」です。モッタイナイ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です