【そのほか】ばーすでぃでぃなー

数日前、中学時代からの友人からディナーの招待状が届きました。
今日はお招きに預かってきましたよ。

昔からの友人付き合いですが、何らかの形で会って遊ぶ系の友人は、私を入れて4人。
(別件の友人もいますがそれは今回関係ない)
で、この4人のうち2人が4月に誕生日を迎えてまして。つか1日違いでして。
今回は、4月誕生日の2人がゲスト、他2人がホストみたいな感じのお食事会でした。

えぇ行ってきましたよ。
家から2時間半かけて。
…いや、これは、私がみんなのいる地元から1人離れて東京の西側に住んでいるってだけなんですが。地元が東京の東側ってだけなんですが。
ちなみに、今日のお店はResort Dinner bucasでした。
お食事はとてもおいしかったのですよ。おいしく飲んできたんですよ。(ゲスト2人は飲むタイプ)

今日のメンバーのうち1人は、先日の鎌倉旅行で一緒だったんですが、他2人は10ヶ月ぶり。
どんなに会うのが久しぶりでも、会ってしまえば前と同じように盛り上がれるのが「オトモダチ」ってやつですねぇ。
とても楽しかったです。
で、今回のホスト2人とも、10月が誕生日なんですよね。
そのときは、今回の分をいろいろとお返しさせてもらいますわ。
いろいろと予定も考えないとねフフフ…。

8時半に解散して。
私は1人、みんなと反対方向の電車に乗り込み。
家に着いたのは11時でした。遠いわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です