【ジム・ゲーム】ありえない虚脱感

に、現在襲われています。
あれか。1週間ぶりにジムに行ったからか。
そして止せばいいのにクロストレーナーを50分も頑張ったからか。
そしてその後、また家まで1時間以上かけて歩いて帰ったからか。

バカです。

延々とプレイしてきたGBA版FF5ですが、本日1回目のクリアしました。
とりあえず、ABP稼ぎの所為とは言え、4人のレベル70ってのは上げすぎだと思いました。手ごたえが無かったよラスボス…。
現在、EXダンジョンプレイ中です。
…ちなみにクリアしたのはジムに行く前。帰ってきてからは手をつけてません。マジでヨロヨロなんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です