【ジム】呑みの翌日は厳しいなぁ

昼近くまで寝てました。
昨日飲んだしねぇ。
で。ご飯を食べて、ちょっと間をおいてから行ってきました。

ジム自体はもう慣れきったものです。
とりあえず今日は1セットだけ。サクサクとこなしてきました。
とは言っても、やっぱり微妙に動きが鈍い(笑)。昨日の酒は残ってないはずなんですが…それ程は呑んでないんで。
一緒に行ったオットは、久々のジムなのにも関わらずいきなりクロストレーナー1時間とかやらかして、ヘロヘロになっていました。
オットよ、急激な運動はむしろ体を壊しますよ。

帰りに久し振りに図書館へ。
また児童書を借りてきました。ミヒャエル・エンデの本を2冊。
結構好きなんですよ。この方の物語。
モモとかはてしない物語とか。
はてしない物語は後半、マジで泣いたからなぁ。
(でも正直ネバーエンディングストーリー(映画)は駄作だと思う。1はともかく。2でゲンナリして3は見てないです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です