【ピンキーさん】リペA購入

本日、町田ヨドバシで無事に入手しました。

   両方カワユス

11時半の時点ではそこそこ残ってました。
一応、Amazonで注文はしてあったんですが、今回もなんだか生気の無い方々が大量に混じっているらしいので、一応自分で見て買いたかったというか。
…でも、見て買った割に、マキAのブーツ足がなんだか暗めな感じorz
い、いいんだこれくらいなら。
どうせほぼ隠れる部分だし!
私の撮る写真だと、あんまり写らない部分だし!
後は、今後来る(であろう)Amazonからのヤツに期待ですよ! 負け戦の可能性もありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です