【そのほか】復帰できねぇ…

19日の夜から上がった熱。
翌日にはすっきり下がり、一応大事をとって寝ていたのですが。
夜にはまた上がりましたorz
そして実は現在も微熱があります。

…なんだこの体調。

ここ数日、朝から晩まで寝ています。正直、寝すぎで腰が痛いです。
立って咳をすると腰骨が外れそうになる感覚、って分かるでしょうか? 今ホントにそんな感じです。
(それともそんなふうになるのは自分だけなのか? イマイチ自信が無い)

でも、真っ当な風邪って、ほぼ1年ぶりです。
社会人だった頃は、もっととんでもない頻度でひいてたんですが。毎回高熱を出していたんですが。
…やっぱり激務じゃなくなった事によって、カラダの方に病気に耐えられるだけの余裕ができたって事なんですかね。
それとも、ジムで鍛えている分だけ、カラ(略)

仕方ないです。
完全復帰まで、もう少し寝てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です