【ゲーム・ピンキーさん】キラミューフルコンプ

昨日の話で恐縮ですが。
所々、別のゲームに浮気しつつも続けていたキラミュー、ようやくアイテムをフルコンプできました!
と言うわけで、一応証拠写真を。(全7枚)
ピンキーさんたちが数日前のオフ会写真の頃から着替えていないのはスルーの方向でお願いします。

   顔パーツ(Aちゃん)
フェイス。これは1度でもクリアすれば全部そろいますね。

   髪パーツ(Bちゃん)
ヘアスタイル。「テンガロンハット(最後に入手したパーツ)」の為にシブプロに通い詰めました。

   上半身パーツ(Cちゃん)
トップス。「ほんきのブラトップ」は4回チャレンジで入手。正直、「Perfect
Night(アンジュ戦)」はそんなに難しい曲じゃないと思う。むしろ「GOLDEN TUNE(イービル3回戦)」の方に手間取りました。

   下半身パーツ(Dちゃん)
ボトムス。「ロールアップジーンズ」は、前回の日記後、すぐに出ました。

   ワンピースパーツ(Eちゃん)
ワンピース。プレイ当初はほとんど出なかったんですが、にんきが上がってくるとサクサク出ました。

   アクセサリーパーツ(?)
アクセサリー。プレイ開始直後は、「こんなの集まらないよ!」なんて思っていたんですがね。終わってみればP-COINダダ余りです。(写真の子は自己紹介写真の子です。露出が少ないので、つい…)

   通り名(全員集合)
とおりな。実は最後の1週は「テンガロンハット」と通り名のためだけにやったような物です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、DS下画面の上部に「COMPLETE」の文字が入っています。
多分、7週でコンプです。
とは言っても途中、クリア直前に、あっちこっちの町に行ってダンスしまくったりしていました。
最終的なにんきは26964。
おかねは684211。
そして、残ったP-COINは178となりました。

最後の最後でHEY,Mr.Rolling!!もS++が取れました。
(それでもどこかのフリーダンスがカウントされていなかったんですが。何処だ、何処だったんだ)
これで全曲が赤文字表示になりました。良かった良かった。

と言う事で、長い事のんびり続けていたキラミュープレイもこれで終了となりました。
お疲れ様でした自分。

そして。
ワタクシその後熱を出しまして、この日記を書く事も無く早めに寝ましたよ。
現在は熱も下がり、後はノドの調子が戻るのを待つばかりです。
このままじゃジム行けないよ。頑張れ自分(の体調)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です