気づいたら2週間ぶり

久し振りにジムに行ってきました。
別に無駄にサボっていた訳ではなくて、体調が悪かったんですが。
免疫力が低下した時に発症する症状が出かかったので、それが沈静化するまではおとなしくしていたのです。
断じて前回の恥が風化するまで遠ざかっていたと言うわけでは無い。
(こんな事書いたら逆に怪しい)

久し振りに行ったので、今日はセーフモードで。
いつもは2セット行う筋トレは1セットで終了。
バイク30分とウォーキング25分。(これは全然セーフモードじゃないな)
クロストレーナーは今回、何故か全く空かなかったので諦めました。
本を読みながら延々と漕いでいた女性がいらっしゃったのですが…な、なんてすごい体力なんだ。私は30分あたりでヨロヨロなのに。(その方、明らかに1時間以上続けているようでした)

で、最後にやったウォーキング。
今までは大体、時速5~6kmのスピードで歩くだけだったんですが、前回あたりから低速で走り始めました。
今日は時速8km弱で。
延々と走り続けると足元がおぼつかなくなりそうなので、今日は、

  1. 5分歩く
  2. 5分走る
  3. 5分歩く
  4. 5分走る
  5. 5分歩く

終了してみました。これなら平気そう。

全てが終わった帰り道。
駅に行ったら、ちょうど電車が発車した直後でした。
次の電車は20分後…。
オットと2人、またまた家まで歩いて帰りました。(オットは「待つ」事があまり好きではない)
帰りに、普段行かないスーパーに寄ったら、何だかお野菜がとてもお安い!
(物によってはいつも行っているジャ○コの方が安かったりはしますが)
…いいなここ。
問題は、家から徒歩で30分以上歩かないといけないってところか。
早急に自転車が欲しくなりましたよ。
自転車があれば、ジムまでも自転車で行けばいいんだもんなぁ。わざわざ定期買わなくていいよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です