2006/12/31日記

今年も今日で終わりです。
何だか今年は、ほとんどサイトに手を加えたりしませんでした。ダメじゃん。
しかも12月なんて、ほとんど飲んでばっかりだったし。
でも、今日は最終日。
レビューを4本アップしてみました。
まだまだたくさんゲームはしているんですが、残りは追々アップしていきます。

それからついでに、PPL保管庫も更新しました。
11月頭の昭和記念公園写真までです。
ピンキーさんに興味のある方は、こちらもどうぞ。

 

現在、紅白を見つつ書いてます。
まだこれから、年が明ける前にやらないといけない事がたくさんあるんですが、間に合うかどうか微妙です(笑)。
今年はこんな感じで、1年間バタバタしたような気がします。
仕事辞めたり、足の指にひびを入れたり。
ら、来年はもう少し、ゆったり過ごしたいなぁ。

 

それでは皆様、良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です