2006/12/30日記

忘年会です。

結構良く行く、駅前の「わん」に行きました。
そうしたら、行った事のない小部屋に通されました。
今までの部屋と違って、しっかりとした個室になっていて、かなり落ち着いた感じでした。
今日はおいしくいただきました。
前に行ったときにも食べたダイコンのおでん。
黒はんぺんの照り焼き。
いつもどおり、お通しのサラダが大変おいしかったです。
ただ、ここ最近オットが連日飲んできているので、酒の量はいつもよりも少なかったかも。

珍しく熱燗もいただきました。
普通の酒なら熱燗でも飲めそう。
良いお酒の場合、香りが襲ってくるからダメなんだけど、そこそこの酒の場合はそれほど香りがないので、大丈夫っぽい。
(しかしそれは日本酒としてどうなのか)

良い感じで食べたり飲んだりしたんですが、最後に頼んだお茶漬けの分だけ満腹になってしまいました。
とても苦しいですよダメじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です