ロボでは無いので電力はいらない

ホントは昨日行く予定だったんだけど、駅に行くまでにはいていたジーンズがずぶ濡れになる程の雨だったので、途中で断念。
代わって今日行ってきました。

前回の調子の悪さが嘘のように、あれもこれも調子よくこなしました。

今日の最後はウォーキング。
バーを握って心拍数を計れるマシンで頑張ったんですが。
…なんでこんなに静電気が発生してるんですか?
心拍数を計る為に計測バーを握ろうとすると「バチッ」
普通に両腕を振っていると、左右の手すり部分に何だか違和感が。
…このマシン、必要以上に電気を発生させてないか…? やばくないか…?
でもそのマシンをそのまま20分ほど使用しました。危機管理能力なんて無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ロボでは無いので電力はいらない

ホントは昨日行く予定だったんだけど、駅に行くまでにはいていたジーンズがずぶ濡れになる程の雨だったので、途中で断念。
代わって今日行ってきました。

前回の調子の悪さが嘘のように、あれもこれも調子よくこなしました。

今日の最後はウォーキング。
バーを握って心拍数を計れるマシンで頑張ったんですが。
…なんでこんなに静電気が発生してるんですか?
心拍数を計る為に計測バーを握ろうとすると「バチッ」
普通に両腕を振っていると、左右の手すり部分に何だか違和感が。
…このマシン、必要以上に電気を発生させてないか…? やばくないか…?
でもそのマシンをそのまま20分ほど使用しました。危機管理能力なんて無いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です