2006/12/23日記

今日は1日早いクリスマスです。
とはいっても、オットと2人で、

  1. ケーキ食べて。
  2. チキン食べて。
  3. 酒飲んで。
  4. DVD見て。
  5. 遅くまで起きてる。

ってだけなんですが。(クリスマス関係ないし)

 

予約してあったり、今日いきなり買ってきたりした物を食べ、オットが忘年会の時にお土産として持ってきたワインをサイダーで割って飲み、梅酒を割って飲み。
借りてきたDVDを見ながら日を超えるまで飲みました。
ちなみにDVDは、「チャーリーとチョコレート工場」と「フライトプラン」の2枚。(ますますクリスマス関係ないし)
この順に見たので、フライトプランに微妙に不満が残りました。
何だか色々と説明不足な感じで。基本的には面白かったんですが。
チャリチョコはマジで面白かった! 不思議に不気味で、何だかちょっといい話。
ダメな子に対しての救済が全く無いのがびっくりだが。
まぁその子達も、別に反省してるとかそういうのでもないから仕方ないのかもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です