ものすごく久し振り

ほんの数日前に、ようやく左足の石膏(…というかなんと言うのかアレ)が取れまして。
現在、湿布だけの状態です。薬も飲まなくて良くなりました。
と、結構回復したので、久し振りにジムに行ってきました。

…えーと、ほぼ1ヶ月ぶり?

今日は復帰初日だったので、アレもコレも軽めに済ませました。
前回まで25回ずつこなしていたものを、軒並み20回に抑えておきました。
あと、足を離してつけて~ってのは微妙に痛いような気がするので、ウォーキングも無しで。
クロストレーナーとかバイクは、足が漕ぐ部分から離れないので、全然問題なかったです。

で。
…別に初日から前回どおりに実行しても問題なかったような気がするなぁ。
むしろ今日は物足りなかったです。
じ、次回からは元のペースに戻すぞ!
でもしばらくウォーキングは止めておくぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です