2006/10/17日記

前回の通院でもらった薬が切れました。
で、予定通り、今日は病院です。

通常の火曜日は、それほど混んでないのね。
普通に待合室で座って待てました。
置いてあった雑誌を読んでみたり。旅行系の雑誌で、特集の1つが山内一豊関連。思わず見る。
(今年は珍しく大河ドラマを欠かさず見ています)
まぁ内容は四国関連だったんだけど。

診察室へ。
またレントゲンを撮って、しばらく待ちます。
また呼ばれたので診察室へ。どんな感じでしょうか。

   医者「うーん、後ちょっとだねー」

いやですから具体的にはどんな感じなんですか(笑)。
前回のように包帯で足を固めて、薬局で薬をもらって帰りました。

 

…あ、前回のスリッパ返すの忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です