しばらく行けなくなっちゃった

入会してからほぼ1ヶ月、順調に2日に1回のペースを守り続けていたんですが。
この前の日曜日に、運んでいた家具を足の上に落とすという事故を起こしまして。
病院に行ったら「左足の親指にヒビが入ってます」とか診断されましたよ! ギャース!

現在、左足は包帯でグルグル巻きです。
一応、固めてあるので歩きにくいです。(歩くだけなら別に問題ないんですが)
この状態なので、靴が履けません。
ジムに行くのは面白かったんですが、この状態だと、無理ですね。

…ガッカリ。

まぁ仕方がないのです。
湿布と包帯を替えつつ、しばらくは家でおとなしくしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です