2006/09/14日記

この日記も久々に更新です。
今回は一緒に、ブログで公開しているピンキーさん写真の保管庫もアップしました。
興味のある方はこちらからドウゾ。
(ちなみに、ブログで最新の写真関連については未掲載です。そちらはいずれ)

 

ここ最近、「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」をプレイしています。
…なんてタイトルだよこれ…。
直前までFF3をちまちま進めてたんですが、そんなモンは放り出してこっちに入れ込んでます。
ここの会社の作るゲームは面白いなぁ! 今ちょっと某所のボス戦で詰まってるけど。

 

ほんの少し前まで、アクティブな行動と言えばゲームしかない(人としてそれはどうなんだ)ような私でしたが、最近は色々やってます。
ピンキーさんもそうだし、数日前からのジム通いもそう。
(ジム、続いてますよ。ちゃんと2日に1回のペースで通ってますよ。まだ回数が足りないので見た目とかには全く変化ないですが)
図書館通いも続いてます。借りるのは児童向けの本ばかりですが。
仕事ばっかりだった半年前までと比べると、もしかしたらかなり「ヒト」らしくなってるのかもしれませんねぇ。
フィギュア趣味とはいえ、ピンキーさんに嵌って以来、彼女らの撮影会として結構外にも出かけるようになったしね。

これ以上やりたい事を増やすと、色々と破綻しそうな気がするので、注意が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です