2006/08/24日記

週末にうちの実家の面々と東京で食事をすることになりました。

妹から連絡が入りました。
食事場所が決まってないんだそうです。
で…。

   妹「でさ、
     おかあさんと相談して、決めてよ」
   私「…なんでアンタは
     口出さないの」
   妹「だってさ、
     アタシが決めてもお母さんがどう動くかわかんないじゃん。
     …フフフ、丸投げだよ

ダメじゃん妹。
当初は両親と妹だけで、妹の新居のお披露目予定だったんじゃないのかい? その時はどうするつもりだったんだ。
この面子で何かを計画するなら、多分私が場所を(大まかに)決めないといけないんだろうなぁ。

 

夜、実家にTEL。
…思ったとおりです。
候補はこちらでピックアップすることになりました。やっぱりなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です