2006/05/11日記

前回更新してから4ヶ月分の日記を一気にアップしました。
ありがとうオフ日記。結構忘れてるイベントも、これに書いてあったから大体思い出せたよ。
(しかし更新停止期間中は実生活が忙しすぎて、オフ日記の方も何日分かまとめて書いていたりしてましたが)

この空白期間に何をしていたかとか、興味のある方は、日記を遡ってみてください。
いつにも増して荒れた日常、壊れた私に出会えると思います(笑)。

 

ここ1月程、真面目に自炊生活です。
今まででは考えられないような生活に突入しています。
家事系技能なんてほとんど持ってないと思ってましたが、やりゃあ何とかなるもんですね。
手抜きアイテム大量使用ではありますが。便利だなぁ○○の素…。

しかも、家自体は片付いてない。ダメじゃん似非主婦。

 

この生活とはあんまり関係ないと思うんですが、ここ数週間、ゲームやってません。
森にも行ってません。
「おいでよ どうぶつの森」は村のイベントが単調なので、正直飽きました。
そうだよな。交流メインのゲームだもんな。1人でやり続けるのはちょっとなぁ。
いっそまた、森e+でも始めるかなぁ。最初から。
こっちの方が「村の生活」は楽しかったし。

 

何をするかはおいといて、しばらくは地道にのんびりさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です