2006/04/22日記

今年に入って初めて、実家に帰りました。
今年は正月早々に不条理な激務に襲われて、里帰りって物をしなかったらねぇ。

 

いつものように庭でバーベキューです。
今回は妹の友人Mちゃんが参加し、酒屋業界の話とかをいろいろ聞けました。

 

その後、近くの神社の方まで撮影旅行に行ってみたり。
(今回も当然のようにピンキーさんが来ています)

 

夜。
あらかじめ送っておいた焼酎を箱から出してみる。
今回送ったのは、「男たちの大和」のパッケージのお酒。
仙台からうちに送ってきたものなんですが…2本もあるし、私は焼酎が飲めないしで、何でもオッケーな私の実家で飲んでもらおうと思いまして。
…何だかものすごく喜んでますよ父が。
どうやらこの映画を見たかったらしいのです父は。
でも、行かなかった(行けなかった?)らしいのです。
思いがけなくそれ関係のやつが出てきたので、大変うれしかったと。そうですか。そこまで喜んでくれて光栄ですよ。

 

今日は皆さん早めにお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です