2006/03/03日記

オットがVIEWカードでポイントを貯めまして、ビューサンクスクーポン、ってのが2枚ありました。
コレは、びゅうプラザで扱っている旅行パックにのみ使えるクーポン券で、あわせて1万円分ありまして。
せっかくなので旅行に行こうって話しが出てました。

ちょっと前に、このクーポンの使えるツアーのパンフレットを色々もらってきてまして。
この中からどこに行こうか検討したんですが…決まりゃしねぇ。
ってことで強権発動。ダイスです。
(こういうのを、「投げやり」といいます)。
厳正なるダイス抽選の結果、野沢温泉に行くことになりましたよ!

明日にでも早速、予約してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です