2006/03/31日記

色々ありましたが、今日付けで○年間お世話になった会社を退職いたしました。
しばらくは無職状態になります。
ここ数ヶ月の激務で、ありえないくらいに荒れまくった家を元の「それなりな状態」に戻すべく、しばらくは家事に専念する予定です。
(それなり止まりなのか)

今までずっと、パソコンでプログラムを日々入力していたので、それがなくなるのは変な気がしますね。
まぁ、放っておくと家にこもりそうなんで、それなりに落ち着いたら次の仕事を探します。
できれば今までよりももう少し仕事が楽で、もう少し家に近くて、結構給料が多いところがいいなぁ。
言いたい放題ですが。

でもまぁ、またプログラマーに戻るような気がしますよ。
性格的に、他の仕事は向かないような気がするんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です