2005/12/31日記

今年ももう終わりです。
部屋はまったく片付いてません(笑)。
マリオ&ルイージRPG2×2、面白いなぁ!
(無駄にさわやかに現実逃避)

 

今年の紅白は、妙に面白かったような気がします。
いろんな演出が。
はっきり行って紅白の視聴率とかどうでもいいんですが、面白い分には大歓迎です。
で。
司会は…合わなかったような気が…。
前半、ものすごくテンポが悪く感じたんですが…。
彼の方は確かにすごい方なんでしょうが、やっぱり「向き不向き」ってのはあるんじゃないでしょうかね。
「今までの紅白を壊す」といっても、生中継で時間も決まっているような番組で、トークを生かそうなんてしても無理ってもんでしょ。
本気で変えようと思うのなら、曲数を減らすとか、むしろ時間を延ばすとか、「トークを発展させる時間」を作るところから始めないと無理なんじゃないですかねぇ。
(どっちにしても、「歌番組」にトークって、そんなに必要か? 全否定はしないけど)

 

いつものように、ジャニーズカウントダウンを見ながらの年越しです。
それでは皆様、よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です