2005/12/20日記

ちょっとしたツール作成の説明をKさんから受けました。
最近一緒に仕事をしている3人が、その話を聞くことになりました。
が…。
え、それ、全然説明になってないですよ。
仕様も教えてくれないのに、何をやれって言うんですか。
つか、説明って、そういうのを言うんじゃないんですか…?
と、私にしては珍しく突っ込みを入れました。
(普段はそういうのは3人のうちの1人のNさんが率先してやっている)
そうしたら。

   「いいからやれよ」

…なんじゃそら!
Kさん1人対うちら3人。一触即発の危機!
…な空気を切り裂き。

   「遅れましたー」

と、和み担当のGさんが入ってきた。一気にぷしゅー(笑)。
狙ってたんですかGさん。そのタイミングは素晴らしすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です