2005/10/04日記

バラ、26万本…。

みんな大好き塊魂の中のバラ100万本面の経過でございます。
一応、先月末の時点で25万本のノルマはクリアしてました。つか、無理矢理しました。
最終日に一気に2万本集めたんで、また死にそうになりました。ダメじゃん。
どうでもいいんですが。
バラ面は確か、3種類のマップがランダムに出て来るんだと思ってるんですが。
私が集めようとすると、ものすごい確率で町マップが出てきます。
面が気に入らなかったらやり直す、なんて事を全くしていないので、ここ数回、延々と町の中を転がしています。
私は、久しぶりに、レース面が、やりたいんじゃー!
…もしかして、面の出現条件なんてのがあるんでしょうか? ランダムじゃないんじゃないでしょうか。
ここ数回、ずっと町の出現条件を延々と満たし続けてるって事なんでしょうか?

 

先月後半、[permalink id=2349]マシンの買い替えが如何こう、って話[/permalink]をしたじゃないですか。
結局その後、新しいマシンを買いまして、せっせと再構築作業をしていました。
今回はもう、自作じゃないです。
昔と違って、それほどこだわらなくても、自分の希望にそこそこ合ってるマシンは普通に手に入りますからね。
まだ再設定とかが終わりきってないんですが、とりあえず問題なく動いています。
でもなんだかマウスが調子おかしいのよ。つか、USBハブが調子悪いのよ。本調子じゃないのよ。
(結局USB関係か)

 

ちなみに、今月航空祭は無いようです。
理由は色々あるらしい。
実家帰りの予定が1つ減りましたな。まぁいいんだけど。そんなひっきりなしに帰ってもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です