2005/09/29日記

お客さんのところで懇談会があり、軽く飲んできました。
とは言っても私は今日、健康診断で血を抜いているので、あんまり無茶はしない方向で。

ここで、こんなやり取りがありました。
私とKさんが一緒にどうでもいい話をしているところに、N課長がスススーッと近づいてきて、開口一番

   N課長「最近、セクハラされてる?

どんな挨拶ですか。
それに答えてKさん、

   Kさん「あ、されましたされました!
       M君が、ド○モダケの絵を描いてくれたんですよ。
       それがぁ、ものすごくセクハラな絵で。
       ミョーに縦長で、やたらとリアルで…」

興味はあるけど見たくない(笑)。
(意味がわからなくても、お父さんやお母さんに聞いちゃダメだ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です