2005/08/30日記

数日前からワタクシ、体のあちこちが痛いのです。

まず、25日。台風が直撃する前に街なかを歩いていて、雨にぬれたタイルに足をとられてコケまして。
どうやらその時、滑った左足にかける力を間違えたらしくてですね。
一時期、左足への体重移動を間違えますと、足がつる直前のようなイヤな痛みが走ってました。
(現在はだいぶ良くなっています。まだ痛いけど)
この時、傘の骨をちょっと曲げてしまったので、なんとなく凹みました。
曲げたといっても緩やかに、って感じの曲がり方だったんで、家に戻ってから自力でのばしましたが(笑)。

そしてもう1つ。
日曜日に本棚の整理を~ってのを日記にも書きましたが、その本棚整理中に、何故かいきなり右の背筋が痛くなりまして。
た、単に本を上下移動してただけじゃないか! 何でじゃあ!
おかげで現在、体を右にひねる事ができません。
布団に横になる瞬間が一番痛い、と言う、なんだか釈然としない症状を抱えています。ナンダヨコレナンダヨコレ。

後は、昨日は(多分)暑さで結構な頭痛を併発しただの、牛乳を温めて飲んだのにやっぱりハラがゴロゴロしただの(ゴロゴロする人用、って書いてあったのに。それでもダメなんかこの体!)、腕をぶんぶん回したらいきなりの事に筋がおかしくなったらしくて(笑)肩が痛いだとか、もう、何やってんだと言うくらいに満身創痍です。
(間違った満身創痍)
こ、これ以上「痛い所」が増えませんように。
「痛々しい所」も増えませんように。(いやそれは祈るところ間違ってるから)

 

もうすぐ8月も終わりです。
9月はもしかしたら、日記の更新すらも滞るかもしれません。お仕事の方が、製造期間に入るので。
つかそれ以前にここ最近、日記しか更新してねぇ。ダメじゃん。
(ひつじ村日記、現在鋭意製作中です。プレイを止めてまでファイル作ってますんでもう少し)
まぁもしかしたら、いつも以上に更新するかもしれませんがね、逃避で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です