2005/08/28日記

長い事放置していた、本棚の整理をしました。
小説、コミック文庫、TRPGリプレイ、TRPGのルール…と、種類ごとにまずは分類して。
同じシリーズ、同じ作家さんの本をまとめて並べ…あれ?
何で百鬼夜翔シリーズが1冊無いんだ?
絶対買っているはずなのです。(読んだのはかなり前ですが)確実に見た覚えがあるのです。でもこの本の山にはないのです。
ゆ、行方不明だ…。
さらにルールにいたっては、ありえないくらいにダブりが発生しています(笑)。これはまぁ、訳アリなんでそこまで騒ぎませんがねオット。
(TRPGのルールは全てオットのものです)

とりあえず、文庫サイズはあらかた終わりましたが、それ以外のサイズはほぼ手付かずとなっております。
むしろそれ以外の方がよっぽど多いんですが(笑)、多い分だけ平日に手をつける事はできません。手をつけたら終わるまでやらないと、本棚の部屋に足を踏み入れる事ができなくなってしまいます。(どんな部屋だ)
そ、そして早いとこ、行方不明の本を探し出さないとな。何処行ったんだよ。よりによって3部作の上巻が。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です