2005/07/24日記

19日の朝から、うちのサイトで使っているサーバがダウンしていたようです。
このサイトの置いてあるサーバマシンが、ファイルシステムエラー発生とかで、再起動しなくなってしまったようなのです。
19日朝から21日朝までのメールデータ(繋がらなかったのでチェックもできてなかったさ)も、サイトのファイルもみんなお亡くなりになってしまいました。あぁ…。
まぁ、サイトのファイルはみんな最新版がこっちにあるんで、このように復旧できたんですが、メールデータはさすがにね…。
もしもこの期間内にこちらにメールを出していた方いらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが、もう1度送ってくださいませ。
つか、落ちていた間にうちに顔を出そうとしてくださった方々も、大変申し訳ありません。
サイトを3年半やっていて、こんな事は初めてですわ。(いやこんな事頻繁にあったら嫌だ)
現在は問題なく接続できます。さぁドウゾ!
(こんな所で勧められても)
(最近日記しか更新してないし)

 

…って事で久しぶりにメインの更新。
レビューを3本上げてみました。
更新再開から1ヶ月半強。リハビリ期間は終了です。
レビューを上げたとおり、千年家族が終了したので、別作品のプレイ日記を上げていけるようになりましたよ。
でもまだ準備すらできてないのでもう少し時間かかりそう。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です