2005/06/13日記

腰痛が全然引かないので、今日は会社をお休みです。
で、よろよろ歩いて病院に行ってきました。
[permalink id=2023]かつて行った病院[/permalink]とは別の場所です。引っ越しちゃったから遠くなったんだよねあそこ。

平日なのもあって、結構空いてます。
かなりあっさり呼ばれて、診察室へ。
原因って言われても、特に思いつかないじゃないですか。普段やるような行動をしただけで起きたようなものですから。
でも、前にもやった事があると言った途端に、「レントゲンを撮ろう」って話になりました。
で、前と同じような事を言われました。やっぱり1番下の骨間隔が狭いんだそうです。
今回はここで、痛み止めの注射(え?)を打つ事になりまして、その後リハビリだ!(ぇえ?) って事でリハビリ室に連れていかれました。
なんだかこっちが思っているよりもオオゴトになってきていますよ。
ここで、腰をじわりと延ばす処置をしてもらい、低周波治療器を腰にあてて、終了です。

 

とりあえず、痛み止めが効いてるような気はしないんですが。
いや、効いてるからじわじわ程度の痛みで済んでるのかもしれないんですが…。
明日は頑張って会社に行くぞぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です