2005/06/02日記

ヒマです。
(いきなりそれかよ)

 

死にそうだったお仕事は終了し、ワタクシ新しいお仕事をもらうことになりました。
今までやってた業務の機能追加作業です。
…今までと大して変わらんじゃないかとか言わないで下さいよ。こればっかりはどうしようもないんですから…。決めるのは上のヒト。ワタシやるヒト。適材適所。(なんか違う)
実際の作成に入る前に行ういろいろな取り決めとか会議とか文書作成とか、今月はそういういろいろな前処理の月だそうです。
が。いきなりそういう作業ができる環境ではないわけで。
何をするかも全然決まってないので、個人的に下調べをする事もできず。現在、とてつもなくヒマでございます。
先月からのバグに対する待機も続いてるんですけど、来ないんだわバグが。
(いい事じゃないか)

で、うちの仕事グループもちょっとだけ規模が縮小されまして、何人かが別の職場に移動になってしまいました。
この仕事自体はそっちでやるので、『異動』とはちょっと違うんですが。
現在同じ職場にいるグループメンバーは、片手で数えられる人数しかいません。
最も多かった時は両手でも足りないくらいいたのに、じわじわ減ってこんなになってしまいました。
淋しくなりましたよ。

 

ジルオール インフィニットの発売日が正式に決定したようですね。
今月ですか。そうですか。
多分発売日にはできません。予約はしてあるんですが。
何故なら実家に届くようにしてるから。

私が予約した時の発売日は4月中旬。
数日後には引っ越す予定でしたから、非常に微妙でして。
確実にこの日に届くのなら問題なかったんですが、もしも延期になった場合、商品が路頭に迷う可能性があったわけです。
で、少し悩んだ結果、絶対に動かない実家に届くように予約したんですよ。
…延びましたねぇ発売日。
自分の策がうまく機能したのは大変うれしいんですが、それによって手元に届くのも散々延びてるわけで…フクザツ。

届いたらまたプレイ日記を上げるつもりです。今度は別ルートで。
今度はディンガル側で動いてみたいなぁ。予定ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です