2005/04/14日記

他社のMさん(顔見知り)からの電話を取る。

   Mさん「元気ですかー?」
   私「はい~大丈夫です」

と返したら突っ込まれた。
何で元気かを聞いているのに返事が大丈夫なのか。その返事を返してる時点でかなりヤバイ、と。
何をおっしゃいますか。ワタクシ何時でもこんな感じですよ!(それもどうか)

 

今後の予定についての会議がありました。
わ、私の名前が今月の22日までしかないですよ!
もしかして業務からの卒業ですか? やっとですか?
な、ナガガッタヨー。
いきなり事業所から拉致られて10ヶ月。
最初は年内だったはずの期間は知らないうちに(笑)年度内に延び、もうすぐゴールだと思った矢先にさらに1ヶ月延び。
扱ったプログラムも現時点で4種類になりました。
実際に「終わり」って話にまでは至ってませんが、先月、先の方へと走っていってしまったゴールに、近いうちに追いつけそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です